カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早口

昨晩は、携帯を見つつ寝落ちたらしい。ふと目覚めたら10時過ぎてた。目覚ましかけなかったから、久々に10時くらいまで寝てた。よく寝たおかげで風邪の症状が軽くなりました。
本読んだり、色々。自宅で一人でいると少々ネガティブ思考になるので実家へ。母から買い物手伝ってコールが来たのでスーパーへふらふら行った。買い物の手伝いをしてから、昼食を一緒に食べた。久々に畳で昼寝。
寝てる間に電話があったので、かけなおした。電話は苦手だなー相手の表情が見えないので喋りにくい。あと、癖で喋る時にどうしても早口になってしまうのもダメだ。普通に話す時も自分が得意だったり、好きな分野であればあるほど早口になってしまったりする。オタクの見本みたいな感じだな。もっとゆっくり話すように心がけよう。今日友達にも面接とかはゆっくり話した方がいいよとアドバイスされた。焦れば焦るほど早口。
出掛けよう出掛けようと思いつつ、引きこもってた。ぐっだぐだですよ!一応働き口は探してます。
3時間弱ほどぶっ続けであらしの番組を見てました。誰がいいってわけじゃなく、バランスが良いグループだなぁと思いつつ見てた。おぐりしゅんとじゃに系は並んじゃ駄目ですね。身長差がばっちり分かってしまう。
自宅へ帰宅。冷蔵庫にいつまでもにごり酒が残ってるので、飲んでしまおう。自宅でお酒飲むの久々だな。肴は実家で貰ってきたチーズを食べるよ!


web拍手ありがとうございます!一人晩酌の準備をしつつ喜んでおります!