カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電話

8時起床。昨晩チーズ食べつつ日本酒飲んでた割にはスッキリ起床。スモークチーズと日本酒は意外と合う!ネットしたり、本読んだり。近くの家が解体されるみたいで、朝から準備の音がうるさかった。
実家へ。テレビをさらっと見てから昼寝。ふと気付くと14時だったので、昼食をもそもそ一人で食べた。少し古畑見てから出掛けた。
最近本の返却を区役所の返却ポストへしてたので、久しぶりに図書館へ。そこから本屋へ行って雑誌チェック。欲しいマンガがちょこちょこ出てるので、今度買う。
日が落ちるとぐんと気温が下がるなぁ。秋の終わりというか冬の始まりらへんになると決まって気分が落ちてくるのだけど、今年も例外なく気分が落ちてきた。気分を落としつつ実家へ。
テレビ見たり、夕飯食べたりした。父親が芋焼酎の魔王を知り合いから貰ってきて、一気にテンションあがった!コップ1杯分味見したけど美味しかった!焼酎美味い!
自宅へ帰宅。携帯の無料通話分が余ってたから友人と電話した。夜中のアニメ1時間見てから寝ます。今期は本当に週末に面白いアニメがかたまってる!