カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

一度7時台に起きて、二度寝して結局10時半に起きた。ここ数日怠けっぷりがひどいです。
雨が少し降ってたけど、洗濯機を回した。クローゼット内の紙類がどういう状態になってるのか眺めてみた。えらい状態でした。マンガ以外で幅と重さを取るものとして、雑誌っていうのが結構あった。Hや音楽と人やジャパンとか、冊数あるとかなり重い。なんでこの号買ったんだろう?っていうのも混じってたりした。
あと、昔のR25もあった。これはインタビューが京極やうっちゃんなので保存してます。今は懐かしい定価0円の風とロックも出てきた。ひとまず、整理して仕舞った。マンガもいらないやつあるんだけど、買い取ってくれるかなぁ。
お昼は実家へ。そこまで雨が降ってなかったけど、スニーカーに穴が開いてるので自宅から実家の間で足が水浸しになった。雨が降ってるので外に出る気が起きず、テレビを見てた。
ここ数週間外にあまり出てないので、ズボンのウエストがきつくなってきた気がする。腹筋鍛えないとダメだなぁ。夏はウォーキングとかやってたけど、寒くなるとこもる傾向にあるのでさすがに肉が付きますね。
夕飯前に、珍しく父親が焼酎飲ませてくれた。焼酎はロックが美味い!夕飯食べてから、台風が近付いてきてるという事なので早めに自宅へ帰宅した。
案の定、洗濯物は乾いてなかったので風呂場干し。ようやく、入居時から付いてた風呂場のフックの用途が判明しました。風呂干し用でした。
帰宅して数分後に風が強くなってる音が聞こえたので、早めに帰ってきて良かった。風が強くて窓がミシミシ鳴ってる。


web拍手ありがとうございます!ホット麦茶をすすりながら喜んでおります!