カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

散歩

今朝は目覚ましでは一切起きなかった。外の解体工事の音と日の暖かさで起きた。夢を二種類見てて、どれも出てる人は女子ばかりでした。高校時代の友達とシールの話をしてたり、色んな人と洗顔してたりとカオスでした。なんだかんだで楽しい夢だったなぁ。
10時半に起きたので、遅い朝食を食べ、部屋干ししてた洗濯を外に干して、お風呂に入った。最近にきびが治りにくいのは季節の変わり目だからかな?ただ単に年のせい?この前のクラス会で本格的に肌の曲がり角が来た!って話を聞いた。
昨日と打って変って暖かかった。天気も良く、外歩くのが気持ち良かった。
お昼は、一度残っていたラーメン食べた後に、インスタントラーメン食べた。タイ製のインスタント麺で、トムヤンクン味でした。夕方前くらいになってから散歩に出た。
某大学構内をぶらぶら歩いた。平日の中途半端な時間にぶらついた事ないので、窓から授業が行われてるのが見えたのは新鮮でした。ぼんやりしてたら、銀杏踏んじゃった。銀杏爆弾はまだまだ続きますね。
スタバでコーヒー飲みつつ本読んでた。隣の男女の会話が面白かった。やっぱり、どんな形であれ他人と接する事がないと、脳の働きが鈍くなります。その後、図書館寄って、本屋で雑誌をチェックしてから帰宅。
夕飯を食べて、父の目を盗んで焼酎ロックを作って飲んだ。美味いなぁ。23時過ぎに自宅へ帰宅。テレビを見てたら宅配ピザと牛丼を食べたくなった。けど、宅配ピザを宅配で食べた事は一度しかないな。だいたいお店に直接取りに行ってます。それにしても、今日は暖かい。足先が冷えない。


web拍手ありがとうございます!お茶を作りつつ喜んでおります!