カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

芸能人

8時前起床。今日も今日のワンコを忘れずに見てから活動開始。前歯の片方の歯が溶ける夢を見た。この前会った歯学部の同級生に相談してる夢でした。履歴書書いて、ネットした。家を出てすぐの所で、自宅付近の猫をわしゃわしゃ触ってる人がいて、「猫使い?!*1」とビックリした。
昼に実家へ行き、昼食を早めに食べて出掛けた。仕事の面接行ってきました。面接する方が同い年で、しかも友人が私と同じ高校出身って事が判明した。世間は狭いなぁ。
面接は終わってから、昨日買い取りをお願いしたCD屋へ。予想よりは高値で売れました。古本市は、盛況だったけど、今日もサラッと眺めただけで終わった。本の山から目当ての物を探しだす気力もお金もないので見ないのが一番。開催中は殆ど雨降らないみたいで、良かったです。
帰りながら親友にメールしてみたら、たまたま有休中で一駅隣にいるという事で、急遽会う事になった。なんという偶然!無事落ち合って、スタバでコーヒー飲みながら1時間ちょい話した。やっぱり、仲良い子と話すのが一番ストレス解消になるわー
帰る時に、りょうとすれ違ったらしいけど、私は確認できず。友人いわく、顔が小さくて凄く美人だったので気付いたらしい。お子さんと旦那さんらしき人も一緒だったと。多分近くで格闘技の催し物があったので、それを見に行ったんだろうという予想。
私もちらっとでもいいから見てみたかったな。全然芸能人見た事ないよ!多分、歩く時にまっすぐ見て歩いてるのと、身長が高いせいだ。
実家へ寄ったら、昨日の来た母の友人と母が立ち話してたので、犬を構ったら真正面から吠えられました。あんなにハッキリと口の中見るの初めてだよ。びっくりしたー
夕飯の手作りコロッケが美味かった。今日は、コンビーフが入っていてこの前とはまた違った味でした。テレビを少々見てから自宅へ帰宅。履きなれない靴を履いたので足がパンパンです。
時々、一人暮らししてなかったら、その分お金が残ってたのになーと思う時があるのだけど、社会復帰がもっと遅れてそうなので、今の状態で良かったと思います。どうせ何の目標もなかったら、お金なんてあるだけ使っちゃうんだしね。


web拍手ありがとうございます!深夜アニメを待ちながら喜んでおります!

*1:近付くだけで逃げる猫