カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なんやかんや

8時前起床。土曜なので、わんこはナシだけど、昼前に猫があるのでヨシ。朝食を食べ、晴れてたので洗濯をした。ラジオを聞きつつ掃除。テレビをつけたら岡田まさきが出てたので、見ようとしたけどMCがうるさいのでやめた。岡田君も顔がだんだん変ってきたなぁ。今の髪型は好きじゃない。
土曜の猫ってのは、テレ東のニュース番組のまーごの事で、いつも11時40分くらいになるとまーごタイムが始まるので見てます。今日は寝てた。
昼食を食べに実家へ。お肉を葉っぱで包んで食べた。美味い!お隣さんからケーキをいただいたので、食べた。昼寝したら3時間寝てしまって、電話で起こされた。母のスーパーの買い物の荷物係をしに出かけた。途中のケーキ屋で、ハロウィン的な事をやっていて、ハロウィンを思い出した。
めちゃいけを夕飯前に途中まで見てた。ここまではいつも通り。
そこから諸事情により、バタバタし始め、家族で病院に出掛けたり、なんやかんやで3時に帰ってきた。いやー11月は大変な始まりだなー
3時に外歩いてると、夜中の匂いがする。妹と道を歩いていて、草の匂いがするねーと話してた。車の交通量が減ってるから、普段は気付かない草の匂いを感じるのかしら。フェス帰りの匂いと妹が表現してた。その通り!
実家でプリンをちょっと食べてから自宅へ帰宅。干してた洗濯物がしっとりしていて悲しい。
眠気を通り越して目覚めてきたけど、もう寝る。


web拍手ありがとうございます!ホット麦茶を飲みつつ喜んでおります!