カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

息白い

9時起床。朝食を食べて、身支度したり、ネットで求人情報を探したりした。窓開けてたら、とんでもなく寒くて、足が冷えた。観念して冬用の洋服を出しました。
実家へ行って、昼食を食べ、いざ病院へ行こうとしたら病院から電話がかかってきて、別の病院から資料を取りに行く事に。連絡が上手く繋がらなくて1時間ほどロスした。その間に私は昼寝していました。
母と二人で別の病院行ってから、目的の病院へ。途中でカツサンドとシュークリームを今日のご褒美として買った。母と二人でぐったりした。今日1日で結構な距離を移動した。
久しぶりに電車に沢山乗ったので、人の多さに目が驚いた。社会復帰を早いうちに!今日も仕事の面接の電話した。
夕飯は、どこ産か分からない松茸のお吸い物を食べた!美味かったよ!カツサンドも美味かったし、シュークリームも美味かった!美味しいものを食べるとストレス発散になる!あと、酒ね!今日も焼酎ロック飲んだった!
ひとしきりテレビ見てから自宅へ。夜はさすがに寒い。吐く息が白い。2枚+マフラーじゃ寒いわ。室内も寒い。薄いパジャマ二枚重ねで粘ってるけど、厚いやつ出そうかな。靴下は厚いものにチェンジしました。室内マフラーの時期が徐々に近付いてきてます。


web拍手ありがおとうございます!レンジでチンした麦茶を飲みつつ喜んでおります!