カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結婚式

ふと起きたら、7時過ぎでした。電気もついてて、パソコンもスリープ状態。久々に寝落ちた!
昨日は、ちょっと布団の中に入って暖まろうかなぁと思っから記憶がない。私にとって「布団の中に入る=眠る」みたいなので、眠る時以外に入ってはいけない!
明日昼食食べる約束をしていた元同僚から今日に変更しようと連絡が来たので、出掛ける仕度しつつパソコンでラジオ聞いたりしてた。
運動不足解消と節約のため待ち合わせ場所の途中まで徒歩で行った。ちょうどよくお腹を空かして昼ごはん。チゲみたいな豆腐と具が入ってるセットを食べた。2番目に辛くないやつなのに、汗だくになった。
カフェでコーヒー1杯飲みつつ、結婚式の写真を見せてもらった。彼女はお隣の国の人と国際結婚で、向こうで式を挙げたのだけど、ともかく派手だった。凄かった。凄かったけど、結婚に対しては何も感慨ナシ。元職場の話を色々聞いてから別れた。
そこから再び歩きで大型書店寄ってから、病院へちょいと顔を見に行った。結構歩いた。病院から再び歩いて、図書館を2館はしごした。いつもの図書館近くにいる猫は珍妙な格好で車の上にいました。寝てるのか?
本屋で雑誌をチェックして、スーパー寄って実家へ。
しばらく休憩してから、母と共に再び病院へ。今度は交通機関を使ったけど、また途中まで歩いた。もう歩きすぎで、くたくたです。あくびがひっきりなしに出る。病院で説明を受けてから、帰宅。帰りに天丼を二人で食べて、スーパー寄ってから帰った。
今日は体を動かしすぎで本当に疲れた。眠い。畳の上にタオルケットにくるまって転がってたら、珍しく酔っ払いながら妹が帰ってきたので、ひとしきり相手をした。酔っ払いの人はいるだけで酒臭いって事を実感した。いつも自分が臭いから分からないんだよね。素面で嗅ぐと凄い。
今日も実家のお風呂入ったので、ぽっかぽかです。湯船に入ってるおかげで肌も絶好調です。髪をきっちり乾かして、自宅へ帰宅。朝出掛けた時と同じ散らかりっぷりでぐったりする。
今日は寝落ちません。


web拍手ありがとうございます!歯磨きしながら喜んでおります!