カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝違い

8時起床。昨日着て寝たパーカーのフードの位置を誤たせいで、首筋が寝違えた。痛い。フードは位置を困ったらかぶって寝る!
朝食を食べ、だらだらラジオを聞きつつネットをした。ネットしてると時間経過が早すぎるので、読書にチェンジ。部屋は日差しでぽかぽか暖かい。
ちょっと布団かぶって転がってみたら、二時間近く寝てた。遅く寝て早く起きた分をこのように補充してます。早起きの意味なし。昼寝から起きて、スーパーで買い物してから実家へ。
昼食を食べてから、母と病院へ。病院の雰囲気は何度行っても慣れん。帰りに喫茶店でお茶した。
帰りに寄ったスーパーの入り口に白黒の犬が繋がれた。可愛かったので声掛けたけど、無視された。
実家で夕食食べて、だらだら。明日は朝から病院行くので、今日は実家に泊まっていきます。


web拍手ありがとうございます!実家でだらだらしながら喜んでおります!