カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

説教

電話で目が覚めた。実家で一泊したので、今朝の朝食は豪華でした。美味かったー昼前に、病院へ。長い1週間が終わった!この1週間は変に疲れた。病院は知らない間にエネルギー吸い取る場所。
実家へ戻ってきて、昼食を食べて、だらだら。体調があまり良くなかったので、布団敷いて寝た。寝てる間に、母の友人が遊びに来ていて、二人の会話を聞きつつ寝てた。
父が珍しくケーキ買って帰ってきました。快気祝いだそうで。4種類のケーキを適当に分け合って食べた。
だらだらしてから、夕飯食べた。餃子はいくらでも食べられるので困りますね。
本の続きを読んで、そのまま帰ろうとしたら、お風呂を勧められたので今日も入ってきた。食べ物のお土産を持たされて自宅へ帰宅。今日は暖かいので、途中にある公園でカップルが話してた。暖かくなったり、寒くなったりと忙しい気候だなぁ。
だらだらネットしてたら、久々の男友達からメールが来て、最終的には少し電話した。なんか知らないけど、変な説教された。説教というか、アドバイスというか。ありがたいけど、同い年の男友達に言われると妙にむかつく。多分女友達に言われたらむかつかないな。オタクな男友達の方が話していて楽しいわ。


web拍手ありがとうございます!部屋を片付けつつ喜んでおります!