カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝日

9時起床。昨日はフードをかぶって寝たので、寝癖と引き換えに寝違いの悪化は起きてませんでした。わんぴーすを見て、朝食を食べ、洗濯をした。あまり天気良くなかったけど、まぁ雨降らなければ乾くさ。
読書をし、ネットを少々してから実家へ。妹以外は出掛けていたので、昼食を自分で作って、妹と一緒にテレビを見た。アニメチェックは毎日怠ってません。
妹と入れ替わりで母が帰ってきて、母の話を聞きつつ妹の布団で昼寝。二時間後、妹に水を少量かけられて起きた。怒られました。携帯を近くで充電してたので、待ち受け画面をいたずらされてた。*1
ぼーっとしながら夕食を食べ、テレビを見た。出川さんは相変わらずのリアクション芸人っぷりで安心する。
本読んで、お風呂入って、自宅へ帰宅しました。今日は、実家へ昼寝、食事、お風呂、テレビのために行ったみたいです。これも妹に怒られた。かなり暖かかったのに、家にこもってたなぁ。無駄に1日つぶした。
今日から、巨人の優勝セールがらくーあでやってるみたいなんだけど、どうにもお金ないので行きたいけど行けない。けど、お金かけずに遊ぶ事も出来るみたいなので、明日か明後日アトラクションに乗ってくる!ちょうどパラシュートみたいなやつに乗りたかったんだ!妹と予定が調整出来たら怖いジェットコースターにも乗りたいなぁ。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!

*1:私のメガネをかけたうろペンの写真でした。