カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

8時ちょっと前起床。今日のワンコを見て、その流れでテレビをだらっと見てた。テレビを見てると本当に無為に時間が過ぎる。特に、朝のワイドショー帯にテレビをつけていてはダメだね。
テレビ消して、ネットと読書をした。いつもより少し早めに実家へ昼食を食べに行った。友人と会うために吉祥寺へ。初吉祥寺!井の頭公園に行ってみた。動物園は休園日だったので、公園内をぶらぶら。この前テレビで見た神田川の始まりの場所を見たり、池にいる巨大なコイを見た。
秋なのに結構虫がいたせいで、ばっちり足を刺されました。早く寒くなればいいのに!
吉祥寺の井の頭公園とは反対側に行って、カフェでお茶した。吉祥寺って栄えてる!基本的に東京の東側から出ないので、西側を良く知らない。
友人と別れてから、一人らくーあへ。パラシュートみたいに落ちるアトラクションを一人で乗った。なかなか楽しかったです!高所恐怖症の人にはたまらないアトラクションだと思う。リニアゲイルに乗りたかったのに、調整中で乗れなかった。残念。怖いジェットコースター乗るか迷うなぁ。らくーあはもう電飾祭でした。
実家へ。今日の夕食はカツでした。美味かった!さすがに、退院してすぐなので、父はお酒を飲んでなかった。こりゃ実家では私も当分飲めないな。お風呂入って自宅へ帰ってきた。もうちょっと寒くなるまでお風呂入らせてもらおう。
さて、先週受けていたバイトの面接が無事通りまして、明日から働く事になりました。7ヶ月ちょいにわたる無職生活にようやくおさらば出来ます!良かったー!普通はここまで無職期間が長くならないんだと思うけど、生来の楽観主義と怠け癖が合わさって、こんな感じになりました。意外と働かなくても何とかなりますよ。けど、確実に頭と口の回転が遅くなるので、おススメしません。明日ちゃんと働けるかいささか心配だけど、がんばります。


web拍手ありがとうございます!若干緊張でおえっとなりつつ、喜んでおります!