カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一重

朝7時前に一度起きて、布団の中でぼんやりしてたら気付くと30分寝てた。危ない危ない。目が重たく感じ、鏡見てみたら二重がほぼ一重になるまで腫れてた。昨日はわりと早めに寝たのにこんなに腫れるって事は、疲れが目に来てるのかな?
仕事へ。朝から雨がザーザー降っていて憂鬱。スニーカーはびしょぬれだし、服もずぶぬれ。仕事前にテンション下がった。こういう時は、好きな音楽聴くのが一番だ!って事でテナー聞いてテンション上げて仕事へ。そういや、前職場も1年目は行く前にキラチュン聴いてテンション無理やり上げてたって事を思い出した。音楽は一種のカンフル剤になりますね。
仕事は、昨日よりは動いたけど、上の人がいなかったためわりと放置プレイ。2日目にして一人の社員と気が合わないと感じた。昼休みは出来るだけ体力と気力の回復を図り、残りの仕事もこなした。
定時にあがって、まっすぐ帰らずに寄り道。図書館寄って本借りて、スーパーで買い物して帰った。働くとイライラするのと体力使うのとで食欲が増す!本当はお酒を飲みたいのだけど、明日もあるので我慢してスナック菓子を食べた。久々に一気に一袋食べた。あと、イライラするとコーヒーと酒を飲みたくなる。
実家で今日も2時間昼寝。起こされて夕食食べて、テレビを少し見てから、お風呂入って帰宅。お風呂入ったら目がいつも通りに戻ってた。
仕事始めて色々イライラするけど、どの場所も初めは戸惑ったり、イライラしてたんだから、今回が特別ってわけじゃないと考える。今日は昨日より早く寝る。


web拍手ありがとうございます!蚊と戦いつつ喜んでおります!