カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クレープ

夢の中で、ケーキ屋さんに母と一緒に入り、お皿に置いてある形式のクレープを食べようとして、どれを頼もうか非常に迷ってる所で目が覚めました。ちなみに、母はキウイを選んでました。私はブル-ベリーとキウイで迷ってた。なんでキウイ?
今朝はスッキリ起床。目もいつもの目でした。ぼーっとテレビ見たり、提出する書類書いたりして、出掛ける仕度した。今日は、職場着くまでホルモン聴いてた。晴れてはいなかったけど、雨が降ってなかったのでヨシ。
新しい事を何個も教えられ、メモするのが大変でした。あと、注意される事も少しあったので改善したい。若い時に比べて注意されてもちょっとやそっとじゃへこまなくなったなぁ。神経っていうのは、知らない内に図太くなっていくもんです。
徐々に体が慣れてきたようで、帰る頃にはぐったりって事はなくなった。仕事後は、実家へ。おやつを食べて、テレビを見たり、夕食の手伝いをした。
夕食は揚げ物だったので、揚がったそばから隣で食べてた。揚げ物をひとしきりたべてから、タオルケットにくるまってたら眠くなって、20分ほど寝た。昼寝は20分くらいがちょうどいい。夕食を食べ、テレビを見てからお風呂入って、帰宅。
夜になって気温がぐっと下がった。明日はもっと寒くなるらしいので、嫌だなぁ。しかも、雨らしい。けど、明日行ったら休みなので、がんばろう。


web拍手ありがとうございます!温かい麦茶飲みつつ喜んでおります!