カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

7時半起床。徐々に起きるのが遅くなってるけど、これでも仕事行くには余裕なのでまだヨシ。今日の夢は、天井から水漏れする、歯に穴が開く、雨の中を歩く、の3本立てでした。どれもこれも悪い夢ばっか。
曇り空の中仕事場へ。昨日ヘマした事は繰り返さなかったけど、違う事を忘れていてまた聞いてしまった。ダメだなぁ。今日も新しい事を教えられてあっぷあっぷしながら、電話したり、作業をした。本屋でバイトしてるわけじゃないけど、本屋的業務に携わったりもした。本屋的仕事は面白いです。
ただ、違う業務で生来のてんぱり気質をこれでもかと発揮して、ヘマをやらかしてます。何というか、少し失敗しないと覚えられないって事を思い出した。
無事金曜日を終えたので、素晴らしい解放感!翌日休みって素晴らしい!二連休だよ!外出たら息が白かった。
母親にある頼み事したら、これを期に生活を改めなさいと説教を食らった。まぁ、仕方ないんですけどね。
テレビ見て、夕食食べて、テレビを見られなかったので、布団にくるまって1時間寝た。お風呂入って、妹と喋ってから帰宅した。雨がパラパラ降ってた。明日は暖かくなるらしいので、良かったです。それにしても天候がコロコロ変わるなぁ。


web拍手ありがとうございます!手先を冷たくしながら喜んでおります!