カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、今日が休みという事で、珍しく3時まで起きてた。一度8時に起きて、二度寝して10時に起きた。少しだらっとしてから、実家へ。早い昼食を食べた。昨日と打って変って気温が上がり、台風のあとみたいな生ぬるい風が吹いてた。
実家にいるとどうにも時間が早く過ぎてしまうので、自宅へ戻った。少し昼寝してから、読書したり、だらだらしたり、ネットしてたら時間が過ぎてた。全然部屋の掃除してないや。汚くなる一方だです。友人と飲みたいなら、家飲みをしなさい!と昨日母親にアドバイスされた*1ので、友達と飲むには部屋の掃除が大前提です。
仕事が休みの間に教えてもらった業務の復習をしておかないと、週明け絶対困るなぁと思いつつやってない。本屋で新刊チェックした。
夜は実家で夕食。早くお昼を食べると、お腹がすごく空く。だらだらしてから、お風呂入った。妹がエクセルで何やら分らない事が出てきたので、よし教えよう!と思ったら私も分らなかった。結局妹は自己解決してた。
自宅に帰る時にふと空を見上げたら星がきれいに見えた。そういや、ここ数日の間に見た夢の中で流れ星を見た。働き始めてから毎日のように夢を見ます。
明日は久しぶりな友人達と会うので楽しみだなぁ。もう来月まで友達との飲みが入ってないのが悲しいけど、仕方ない。


web拍手ありがとうございます!何時に寝ようか悩みつつ喜んでおります!

*1:驚くほど金欠の結果