カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピクニック

今朝は9時起き。朝食を食べつつテレビを見て、洗濯をした。今日はいい天気だったー
実家に行く途中の公園で子どもが遊んでいて、可愛い子だなぁと見てたら元職場の同僚とお子さんでした!近くに住んでるけど、会わないなぁと思ってたらこんな時に親子で会うなんて!
実家に寄って番組を録画する作業をして出掛けようとしたら、母と出掛けるタイミングがかぶったので途中まで荷物持ちになった。予想外だったけど、かえっていい事もあったので良かった。
今日は、新宿方面でピクニックでした。青空の下で飲食するのは、気持ち良かったです。ちょっと調子に乗って久々のビールを飲んだら、見事に酒にのまれた。いつものように、酒飲んで余計な事をペラペラ話してしまった。素面になってから後悔する。
缶で飲んでると自分が飲んだ量をはっきり分かるので、後々便利です。今日は、約1.5リットルほどビールと発泡酒を飲んだ。牛乳パック1本半と考えると大量だな。17時頃家に帰ってから布団敷いて20時まで爆睡した。
実家で夕飯食べたけど、頭痛いのとお酒が残ってるのとであまり食べられなかった。明日の朝空腹で起きそう。酒飲んで頭痛って久々。お酒飲んだ後にちょっと走りまわったのもいけなかったなぁ。飲まないと弱くなるわ。風呂に入ってようやく頭痛が治ったので、気持ち良く眠れそう。
我が家のレコーダーが馬鹿になっていて、録画したDVDを入れても一向に再生出来ない。色々調べてみたら、DVDドライブの問題っぽい。どうにかならんかなー


web拍手ありがとうございます!麦茶作りつつ喜んでおります!