カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ねこ

朝方赤ん坊の泣き声みたいなのが聞こえて目が覚めたんだけど、よく聞いてみたらねこの鳴き声でした。これから発情期なので、春くらいまで夜中のアーオアーオの大合唱の始まりです。
もう一度寝直したら、じゃにー系の人とイチャイチャしてる夢を見た。なんでその人が出てきたのかは不明。出てるドラマも歌番組も一切見てないのに…
朝食食べてから、バイトへ。朝寒かったけど、歩いてるうちに暖かくなった。今日は、いつもより早めに行って休みの人の分をやった。私はやっぱり品出しが好きだなぁ。
たまたま人がいない時に同時期に入ったバイトの子がいたので、情報交換したりした。
帰りにパンを貰ったのに持って帰り忘れた。あがる時間になると気が抜けてしまうわ。バイト終わった後も雨がやんでなくて、寒かった。帰りにauショップへ寄って料金プランについて聞いてきた。来月になったら料金プランを変える事にした。高いプランから安いプランへの変更の案内は出ないらしく気付かないとお金多く取られるところだった。
実家へ。テレビを見たり、本を読んだりした。母と夕食を食べて、ベラベラ喋った。やっぱり私はおしゃべりなんだと実感した。妹が帰ってきてからは、妹とも喋ってた。お風呂入って、自宅へ帰宅。雨やんでた。今日は、しし座流星群が見られるらしいです。寒いので、見る気が一切おきない。
返す予定の本を実家に忘れてきてテンション下がる。今日読み切ろうと思ったのにな。
我が家の暖の取り方を友人に話したら可哀想な子扱いされた。暖房つけなくても、重ね着すればいいんですよ!下半身と首は冷やしちゃダメ!絶対!


web拍手あいがとうございます!レンジでチンした麦茶を飲みつつ喜んでおります!