カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

研修

今日もなんか夢を見てた気がするけど、忘れた。仕事へ。途中で図書館の本も返した。今日はいつもの職場じゃなくて、今担当してる業務の研修を受けに行った。暖房がきいてて眠かったです。昼食食べてから午後も研修。足元が寒くなってきたのに、頭は暖房でぼんやりして、非常に眠かった。
その後移動して再び研修だったのだけど、変更になって解散した。久々に渋谷に来たけど、特に何するわけでもなくまっすぐ帰った。
途中、らくーあの電飾ボールを見ようと歩いてたら女性3人組に声を掛けられた。話が盛り上がって、今度鍋でもしましょう!と言われ連絡先を交換して別れたのだけど、この事を3人に話たら「行くなら気を付けて」「何があっても自己責任」「宗教かマルチじゃない?」とそれぞれに言われたので、行かない事にした。冷静に考えると初対面の人の家に行って鍋はないよなー外で話してたので、寒さで頭の働きが鈍ってたのかもしれん。
実家に寄って、読書してから夕寝した。ここ2日ほど夕寝してなかったら、疲れが結構取れなかったので今日は寝てみた。夕食を食べて、お風呂入ってから自宅へ帰宅。部屋が寂しくなるほど寒い。
今日からフリースタートルネック+パーカーに寝まきを進化させました。ぬくぬくです。最近にきびが増え始めて気になって仕方ない。おでこは髪で隠れるのでいいのだけど、鼻が気になる。触っちゃいけないけど、ついつい触っちゃう。


web拍手ありがとうございます!麦茶を作りつつ喜んでおります!