カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

トロ

昨日は、電気つけっぱなしで寝てた。6時ごろに目を覚ましたので、電気消して再び寝た。次起きたら10時だった。トロを貰う夢を見ました。家の裏でマグロ解体ショーがやっていて、並ぶとトロと赤身のどちらか好きな方を貰えるという事で、夢の中でトロを選んで貰ったところで目が覚めました。食べたかったなぁ。
今日も掃除。ひとかたまりになってた洋服を畳んだり、片付けたりした。ようやく夏服しまった。あと、勉強机周辺を片付けたので、椅子に座って物が書ける!
しばらくしてから、昼食を実家へ。何だかよく分からん流れで母と妹にからかわれて泣いた。泣いた本人も意味不明だし、二人にも「何でこんな事で泣くのよ?!」「冗談じゃん!」って言われた。結論として、私は冗談が通じない人間って事です。上手い返しが出来なくて本気に取りすぎるらしい。
だらっとしてから、出掛けた。パラっと雨降ってたけど、傘必要なかった。本屋で雑誌チェック。色々眺めるのは楽しいなぁ。今の時期はクリスマス関係の記事が多いな。途中のスーパーでチョコ類を買ってしまった。安く買えたのでヨシ。
実家で夕飯を食べて、だらっとして、お風呂入ってから帰宅。家帰ってきてキレイだと気持ちがいいなぁ。この状態を保つにはよほどの精神力が必要だ!
最近、にきびの治りが遅くて嫌んなる。今頬に大きいのが出来て気になって仕方ない!あまり触れない方がいいけど、気になるんだよなぁ。ストレスのせいか、食生活の若干の乱れのせいか。どちらにしても、改善のしようがないので、ただただ治るのを待つばかり。


web拍手ありがとうございます!フリースにくるまりながら喜んでおります!