カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

代々木公園

普通より少し遅めに起床。朝はそんなに晴れてなかったけど、日が高くなるにつれ太陽が出てきて暖かくなってきた。朝食を食べ、ちょっとテレビ見つつ、ネットをした。少し今日も片付けてみた。
昼食は実家で食べ、一旦自宅に戻って着替えてから出掛けた。目的の駅に着くまで電車内で本を読んでたら電車を乗り過ごした!人と待ち合わせてる時に乗り過ごしたのは初めてだ!注意不足です。一応余裕を持っていたので、5分遅れ程度で着いた。代々木公園をぶらぶらした。ドッグランにたくさん犬がいて、見がいがあった。紅葉はもうちょいかな。その後、原宿らへんをぶらぶらしたけど、あまりに人が多かったので渋谷へ移動して、お茶した。
表参道ではとうきょうグラフティのスタッフみたいな人がモデルになる人を探してました。友人と渋谷で別れてから、ロフトで手帳を見て、無印で服とラグを見た。服をもう少しで買いそうになったけど、レジの列を見てやめる事が出来た。ラグは、寒さ対策で買おうか悩み中。ラグじゃなくて、寒さ対策用のラグの下に敷く銀色のやつでも防寒効果あるかな…
HMVタワレコに久々に行った。やっぱりCD屋はいいなぁ。タワレコでブライアンの先行視聴を聴いてたらライブに行きたくなった。ストレス発散にはライブが一番!ツタヤの上の本屋で雑誌と本を一通りチェックしてから帰宅した。
帰りながら、お金があったらしたい事を考えてた。とりあえず、友達と飲みたいなぁ。飲んで馬鹿話をしたいなぁ。場面によって会いたい友達は違うけど、ここ数ヶ月は全体的に会ってないので7組くらい会って飲みたい人達がいる。まぁ、宝くじが当たらない限り無理な話です。それにしても、働くのを始めてから物欲が徐々に出てきた。何もしないと睡眠欲と食欲くらいしか湧かないんだけどね。
実家で夕飯を食べ、お風呂に入ってから自宅へ帰宅。今日はそこまで寒くない。寒くなってから初ブーツだったけど、足がとてもつもなく疲れた。靴の裏もすり減ってるので修理に出さないとなぁ。
秋冬服をようやく引っ張り出して、着てみたところ、やっぱり秋冬服の方が好きだという結論になりました。


web拍手ありがとうございます!冷めた麦茶を飲みつつ喜んでおります!