カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

7時半起床。今日もなんか夢を見たけど、起きて数分ぼんやりしてたら忘れた。毎晩乾燥するので、マスクして寝てるんだけど、起きると必ず外れてます。
朝ごはんを食べ、仕事へ。アシのイコールのアルバムを聴きながら行った。午前中は、連休中にたまってた仕事でまるっと消えた。あっという間にお昼時間。いつもは休憩室でご飯を食べてるのだけど、今日は空いてたので違うところで食べた。人が多い中でおにぎり2つはなんともわびしかった。時間が余ったので外をぶらぶら散歩。落葉始めって感じ。
午後は午後で忙しかった。本当にあっという間に今日が終わった。帰る時に少しおばさんに褒められました。ほめられるとたいがい調子に乗って調子を崩すので、気を引き締めて明日からも頑張りたいです。昨日の疲れが抜けてなくて疲労が1.5倍になった。帰りに図書館寄って本借りたり返したり。重い。
重い本を抱えながら本屋寄って、スーパー寄った。またお菓子を買ってしまった…おにぎり2個だと夕方にはお腹減るんだ!お腹減ってる時にルーパー寄ると食べたいものを買っちゃうので危険。酒飲めないと食に突っ走る!
実家に寄った。タオルケットみたいなのに包まって寝てたら風邪引くと怒られた。
夕飯食べてから、ドラッグストアで生活用品を買って、そのまま自宅に重たい本と共に置いて行き、再び実家に戻ってお風呂入ってから帰宅。帰る頃には雨が降り始めてた。
頬のにきびが治る気配がなくてイライラする。環境の変化のせいだと思いたい。
お昼おにぎり2つだけはお腹空くしわびしいので、そろそろおかずでも作ろうかなー朝別に余裕ないってわけじゃないし。


web拍手ありがとうございます!空腹に耐えながら喜んでおります!