カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エレベーター

昨日1時に寝たので、珍しく一度7時の目覚ましで起きた。6時間きっちり寝ると寝起きが爽やか。けど、結局起きたのは8時前。冷凍庫に保存してた肉でも使って料理しようかなーと思ったけど、あまりに日を置きすぎていて乾いてしまってた…さすがに使わなかった。
仕事へ。今日は午前中の仕事があまり入ってなかったので余裕。あっという間にお昼で、お昼時間ピッタリに昼食食べた。初めて食堂の物を買って食べた。麻婆豆腐がなかなかおいしかった!それにしても、タンパク質は美味い!明日は何食べようかなー
今日も昼食後はぶらぶら散歩。暖かかったので日向ぼっこしてた。散歩してる時が一番ストレス取れるわ。
午後は午後で、あまり忙しくなかった。途中1つアクシデントがあったけど、無事解決。最近数字を見ま違える事がある。電話する時に、ナンバーディスプレイで何度もかける先を確認してる。3と8の見間違いってなんなんだろう。
仕事終わって、まっすぐ自宅に戻ろうかと思ったけど、途中でイイ夕焼けだったので実家のマンションから写真を撮ろうとしたら、エレベーターが止まってた。一気にやる気がうせたので、実家でだらだらしてた。
母親の機嫌が多少直ってきたので良かったです。鶏ガラを4匹分母親が買ってきたので、日曜にラーメンを食べるのが楽しみだ!
夕飯を食べて、だらっとして、お風呂入って、妹と話してから自宅に帰宅。今日も1時就寝を目指します。


web拍手ありがとうございます!チョコレートの誘惑に我慢しつつ喜んでおります!