カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪見大福

7時半起床。生活リズムが出来てきてとてもいい。朝食を食べ、バイトへ。月曜だからわりと午前中は暇だった。あっという間に午前中が終わり。午前中はずっと熱っぽくて、頭も痛かったので風邪引いたのかと思ったけど、昼食食べてたら治った。今日も昼休み余ってる時間はぶらぶら歩いてた。イチョウがもうちょいで真っ黄色に変わる。
午後は午後で忙しかった。出来る業務が増えてくると、反比例して自分の仕事が出来なくなってきた。あわあわしたけど、時間がきたのであがった。私と一緒に入った子は可愛いし、気がきくし、優しいのでいいなぁ。つくづく女子運に恵まれてる。
帰り道はアーモンドチョコをもりもり食べながら帰った。スーパーで危うくカップ麺を買いそうになったけど、我慢した。けど、雪見大福のファミリーパックを買ってしまった。お得だからいいんです!
自宅に戻って、整理整頓と水回りの掃除した。掃除は目に見えて結果が出るので気持ち良いわ。整理整頓はとりあえず、一か所キレイになった。ちょっとのつもりが、2時間弱経ってた。集中してると早い。実家へ行き、夕食。唐揚げとブリが美味かった!ご飯が美味いなぁ。
今日もテレビ見るものなかったので、本をちょこちょこ読んで、お風呂入って、妹とマンガ談義をしてから自宅へ帰宅。途中、携帯をキー操作無効にせずにカバンに入れておいたら、間違えて親友に電話かけてた。気付いた時には通話中だったので、ちょっと話した。けど、2分で切りました。10年来の友達だけど、電話で話すのなんて4回目くらいなので、照れくさかった。
自宅は相変わらず寒いです。コーヒーが飲みたくなったけど、飲みすぎると胃が荒れるので考え中。


web拍手ありがとうございます!結局コーヒー飲むために、湯を沸かしながら喜んでおります!