カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マッコリ

7時20分に起床。スッキリ。ちょうど6時間で起きたので、6時間睡眠がちょうどいいのかしら。朝食食べて、皿洗って、出掛けた。昨日は朝皿洗って出たら、帰宅した時スッキリしていて気持ち良かったので習慣づけたい。
朝から寒い。けど、今日もコートじゃないです。いつもより早めの時間からバイト。ごたごたしつつも、午前中を無事終了。
食堂で今日も一人昼食を食べてたら、隣で若い男子3人組が恋愛について話をしていて、聴き耳をたててしまった。一人の子が、彼女に一度しか好きと言われた事がなく、言われた時には号泣してしまい、彼女に当惑されたって話をしてた。会話全体がなかなか興味深かった。普通の若い男子の会話って聞かないから新鮮だなー
昼休みの間に、役所に電話したり、本読んだり。午後も忙しかった。あっという間にバイトあがり。帰りにスーパーで牛乳買って自宅戻った。バイト先に電話したり、色々片付けた。
実家で夕飯食べた。母親にとある書類をなくしたんだよねーって話してたら、実は父親が持ってました。あー今日役所に電話し損だわ。明日訂正の電話しないと。
元職場の飲み友達から飲みのお誘いがきて、テンションが上がった!来週だよ!楽しみだなぁ。働き始めたとはいえ、人と全力で話してないので頭と口がまわるか心配です。
お風呂入ってから、自宅に帰る時に飲み会帰りの妹とバッタリ会った。飲み会がたくさんあって羨ましいです。私もマッコリとか飲みたいよ!てか、マッコリより生ビールをジョッキで早く飲みたい!
夜は日中より寒くない気がする。自宅はまだ綺麗です。段ボールから必要な物をピックアップしてる状態。


web拍手ありがとうございます!みかん食べつつ喜んでおります!