カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

今日は、サークルの人と研究室で実験する夢を見た。何で今更…
テレビ見つつ朝食食べて、洗い物してバイトへ。午前中は暇だった。木曜日はわりと暇だなぁ。最近バイトの仕事に慣れてきて、昼食後が眠くなります。
職場が乾燥していて、喉カラカラ。前はわりと年中水分とってたけど、今はそこまで出来ないのでどうしても喉渇く。風邪予防は乾燥予防から!
午後も楽チン。私と同時期に入ったバイトの人が来週で辞めるらしく、全然話せなくて残念。その人がどう見ても私と同い年くらいなのに、35歳っていうのに驚いた。面白そうな人なのに、ホント残念。
時間通りにあがって、自宅に一旦帰宅。洗濯しようと思いつつ、ぼんやりしてたらやる気が削げたのでやめた。実家へ行った。天気予報見たら、明日1日中雨らしいので、今朝洗濯しておけば良かったなー
たくさん録画してたどうでしょうを消化した。夕飯はカレーでした。我が家のカレーは美味いなぁ。ドロドロ系じゃなくて、サラサラ系です。
最近は、妹に話す時は話した事ある話かどうか聞いてから話してます。つい何度も同じ話をしちゃう。働いてはいるけど、以前より自分の好きな話をする機会が減ったので、話したくて仕方ない!
和風総本舗のアナウンサーの毒舌ぶりが面白くて毎週見てます。
お風呂に入って、食べ物のお土産をたくさん貰って自宅へ帰宅。早く一人で暮らせるくらいのお金を稼げる仕事に就きたいわー
なんかお腹が筋肉痛だなぁと思ったら、数日前にやった腹筋運動のせいでした。随分な時間差で年を感じる。週の後半になってくると、お風呂入った後の眠気がすごい。
明日は友達と飲み会。2ヶ月ちょいぶりだ!すごい!こんなに飲みに行ってないのは久しぶりだ!確実に酒に弱くなってる。


web拍手ありがとうございます!フリースで寒さをしのぎながら喜んでおります!