カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

7時半起床。なんか夢見た気がするけど、忘れた。朝は寒くて布団から出るのがなかなか大変だった。カーテンが薄いから寒いのかも。窓に張る防寒材買おうかなぁ。
いつも通りの朝のコースを辿ってバイトへ。寒くてバイト中腹痛くなりそうになった。ズボンの下にスパッツ穿いた方がいいわー寒い。
お昼は寒いので、大人しく食堂内で時間つぶしてた。午後は忙しかったです。小さいミスの積み重ねで、パートのおばさんに迷惑かけたり、他の人の仕事で謝ったり。今までは一人で仕事する事が多かったので、変な感じ。結局仕事が立て込んでて30分ほど残業。
雨が朝からずっと降り続いていて、家に帰るだけで足がびしょびしょでした。明日は洗濯する。
飲み会行くのに何着るか散々服を引っぱり出して、結局当たり障りない服にした。今年の冬での初コート。やっぱりコートは暖かいよ!
新宿へ。街中見ると、ダウン着てる率が高い。あと、新宿は可愛い子多いわ―目の保養!バイト先はお客さんがわりと男性が多いので、女子に目が飢えてたんだ!タワレコで新譜チェックしたり、気になってたバンドの試聴をした。手帳は見れずじまい。
アクセサリ売り場は、この時期からカップルですよ!あと、お店の中もクリスマスソングばかりでつまらん。飲み会は、高校時代の友人3人で飲んだ。諸々話した。楽しかったです。
帰る頃には少し小降りになってたけど、雨はやまず。本当に一日中降ってた。駅に向かう途中で、駅の場所を聞かれ、向かう方向が一緒だったので案内した。最近知らない人から声掛ける率が高い。
実家で忘れ物の回収して、お風呂に入ってから自宅に帰宅。


web拍手ありがとうございます!手を冷たくさせながら喜んでおります!