カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バイト

10時起床。目覚ましかけずに2時半に寝たらこんな時間に起きた。本当は7時間半眠りたいみたい。午前中はテレビ見たり、だらだらしてた。
外出たら、マフラーいらないくらい暖かかった。昼は実家で食べ、バイトへ。二回目でまだまだ慣れないです。制服にも慣れないので、変に肩がこるんだよなー仕事内容も数か所怒られたり、手持無沙汰になったりで、回数重ねないと慣れないです。とりあえず、今回やったポカを次回繰り返さないようにするのみ。
まっすぐ実家へ。帰る途中、九段下で人がたくさん乗ってきたので、武道館でなんかあったみたい。夕飯は辛くないキムチ鍋でした。鍋で出されたのをどんどん食べてたら、食べすぎだと怒られた。置いてある物を際限なく食べます。
お風呂入ってから自宅へ帰宅。さすがに夜は気温が下がってきた。この前より動かなかったのに、既に筋肉痛がきてます。今日は、妹に貰ったお酒を飲んでとっとと寝ます。


web拍手ありがとうございます!缶チューハイ飲みつつ喜んでおります!