カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レコーダー

10時半起床。わんぴーす見られなかった。今日もだらだらしながらテレビ見てたらいつの間にかお昼。昼食食べに実家へ。父が作ったピザでした。
14時半頃に妹と秋葉原へ出掛けた。色々まわって、結局ソフマップでブルーレイレコーダーを妹が購入。価格比較とかしてたら、変に頭を使って疲れました。ヨドバシはかなり混んでた。
17時には帰ってこれた。無事接続を済ませ、今まで使ってたレコーダーは自宅に持って行った。その時ついでに妹も来たんだけど、私的にキレイにした部屋はまだ人呼ぶのに値しない部屋みたいです。細かいガラクタのごちゃごちゃが部屋を汚く見せるらしい。
自宅の方のテレビとの接続がなかなかうまくいかなくて手間取ったけど、なんとか見られるようになった。これで、パソコンでDVD見なくて済む。
実家に再び戻り、夕飯食べた。買ってきた物の試運転したり、予約したり。今まで見れないと思ってた、DVDRWも見られたので一安心です。
お風呂入って、自宅へ帰宅。雨が降ってきた。昨日暖かかった分、今日は寒く感じました。
明日からまた仕事かー嫌だけど、働かないとお金稼げないから頑張ろう。


web拍手ありがとうございます!少し筋肉痛になりながら、喜んでおります!