カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時前起床。起きる前に何度か寝たり起きたりした。寒い。朝食を食べて、月曜は憂鬱だなぁと思いながらバイトへ。今日はそんなに品物が来てなかったので、ラクチン。先週の金曜日は寒さにやられたので、今日はタイツをはいて行ったら正解でした。寒さ知らず!
昼食食べ終わったら今日も眠くなってきた。午後もそこまで忙しくなく、余裕でバイトあがった。
同じバイトの子が可愛くてノリもいいので、もっと話したいのだけど時間帯が数時間しかかぶらないし、休憩も一緒じゃないのでなかなか喋れず。もう一つのバイトの方は、人間関係がややこしそうなので地を出さずに猫かぶっていこうと思います。
自宅に一旦帰宅して、おやつ食べたり、着替えたりしてから実家へ。久々に昼寝した。さて、目をつぶって眠ろうかなーって考えた瞬間に寝落ちた。目覚ましに起こされるまで爆睡。起きたら父が帰ってきてました。夜はカキフライと生ガキ食べた。粒が大きくて美味い!全部で9個食べた。一人暮らししてたら絶対食べられないな。
妹が帰ってきてから、レコーダーの調子を見たり、ヘラヘラ喋ったりした。お風呂に入ってから帰宅。
古いレコーダーはHDDの方もぶっ壊れ始めてるらしく、日曜に録った番組が見れなくなってた。あと、実家に置いてある時は気付かなかったけど、作動音が結構大きい。私もブル−レイ欲しい!ブルーレイというか新しい機械欲しい!そういや、昨日コードを繋げてたら母に「そういうの繋げられるの男みたいねー」って言われた。


web拍手ありがとうございます!流星群を見るか迷いつつ喜んでおります!