カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さらば

昨晩流れ星を見ようと目をこらしたけど、途中で明るくて見えないだろうって事に気付いて見るのをやめた。
7時半起床と思ったのに、久々に8時過ぎに起きた。「危ない!」と思いつつ朝食食べながら録画番組を見ようとしたら、レコーダーのHDDが飛んでた。もう、朝から真っ青だよ!何回も電源つけたり消したりしたけど、完璧にいかれてた。瞬間、保存してあった番組が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。ネットで調べる暇がなかったので、仕度してバイトへ。
バイト中もレコーダーが気になって仕方なかったけど、普通に仕事。午前中は暇でした。お昼時間中に携帯で一生懸命対応策を探すも、特になし。午後もそこまで混まず。
仕事あがってから図書館へ。大量に本を返して、結構借りた。帰りに本屋で雑誌をチェックしてから自宅に帰宅。
再度レコーダーをいじったけど、完璧ダメでした。ついでにDVDもチェックしたけど、これもバカになってた。さらば番組たち…修理出すにもお金ないからなぁ。見積もりだけでも出してもらおうかな。
実家へ。妹のブルーレイを羨ましがりながら、番組予約したり、ダラっとしてから夕飯食べた。母にはレコーダーの故障について「使い過ぎ!」と言われた。確かに、購入してからほぼ毎日アニメ録ってたよ。寿命か?しばらく妹ので録らしてもらう。
お風呂入ってから、とっとと帰宅。今日は疲れたからとっとと寝る。明日は元職場のかわいい人達と飲み会!


web拍手ありがとうございます!お茶飲みながら喜んでおります!