カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時前起床。今日からバイト行く時間帯が変わったので、早めに出勤。起きてから目が腫れぼったく感じた。もう少し睡眠が必要なようです。それにしても、今朝は寒かった。思わず暖房付けるくらい寒かった!最近しょっちゅう喉渇くと思ったら、無意識のうちに口呼吸してるみたい。意識して鼻呼吸したら鼻がつまりました。
バイトへ。今日は一人休みだったので、普段よりレジが多かった。昼前までは普通に仕事。お昼は、玄米おにぎりを食べた。外出ると寒いけど行く所なかったので、うろうろしてた。
午後は午後で暇だった。帰る時まで暇でした。
あがってから一旦実家で録画番組のチェックをしてから自宅へ戻って着替えてから飲み会へ。
今日は前職場の仲良い子達と飲み会でした。色々話をして、3時間飲んで解散した。1人の子が結婚するらしくおめでたかった。その流れで、いらなくなったベッドを貰うかもしれない。
実家へは途中から歩いて帰宅。今日は珍しく5杯ほど飲んだので、ほろよいです。実家へ帰ったら、母が一人でナイナイを見てたので、一緒に見た。テレビ終わってからお風呂入って、自宅へ帰宅。
本当はお腹空いた時用のためにカップ麺買ったんだけど、不要だった。


web拍手ありがとうございます!酔いをさましながら喜んでおります!