カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コロッケ

8時起床。どんどん起きる時間が遅くなってます。寒さと比例してる。疲れも完璧には取れやしない!二日酔いにはなりませんでした。
仕事へ。朝は忙しくなかったのだけど、やる必要のない仕事を引き受けてしまい、午後にのびた。お昼はハッシュドビーフを食べました。久々に食べたけど、こってりした感じが懐かしい。
午後イチで午前からの仕事をやっつけたのだけど、それが別にやらなくてもいい仕事で、むしろ蛇足でした。自分のダメっぷりにへこんだ。あまり余計な事をしない方がいいなーパートのおばさんが完璧主義の雰囲気がするので、変にプレッシャーを感じる。違うおばさんには慰められました。
ちょっとへこみつつ、自宅へ帰宅。帰り際にアーモンドチョコが安く売ってたので買ってしまった。美味い。ハッシュドビーフのおかげで夕方もお腹減らなかったです。夜は母お手製のコロッケでした。コロッケ美味かった!夕飯前に1時間ほど昼寝した。
夕飯食べてからお風呂入って、自宅へ帰宅。隣の家の暖房かけてる音が聞こえる。
明日はバイトがダブルであるので、頑張ろうー


web拍手ありがとうございます!麦茶作りつつ喜んでおります!