カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

8時少し前起床。今日のわんこを見てからテレビ見つつ朝食。地震情報をテレビで見て知った。見てるそばから地震速報が入ったけど、気付かなかった。早朝の地震も気付かなかったよ。
昨日バイト先で貰ったピザまんとカレーまんをダブルで食べた。なかなか美味かったです。
午前中の仕事は極めてスムーズに終了。それにしても、寒いわ、乾燥するわで喉がカラカラ。お昼はスンドゥブを食べた。美味かったし、温まった!
午後は、夜からのバイトを憂鬱に思いながら働いてた。同期の子にメアド教えてもらった。やったね!
時間通りにすっぱりあがってから、もう一つのバイトへ。相変わらず慣れない。行くごとにやる仕事が違うので、慣れないったらありゃしない!生来のぶきっちょっぷりを発揮して、迷惑をかけてしまった。ちょっと練習しないとダメだこりゃ。4時間働いて帰宅。実家で夕飯。家に帰るまではしっかりしてるのだけど、イスに座ると力が抜けちゃう。疲労がドッとくる。
お風呂入って、自宅へ帰宅。妹に貰った缶チューハイ飲んでます。
無職の時よりも明らかに面白い事が減った気がする。毎日のはてなのエントリが同じ事書いてる気がするなぁ。お金ないから出掛けられないし、時間ないからフラフラ出来ないし、休憩時間重ならないから同じバイトの子とも話せないし!もう、ないない尽くしだよ!
とりあえず、明日は洗濯する!


web拍手ありがとうございます!酒飲みながら喜んでおります!