カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チキンタッタ

8時起床。ぼんやりしながらキッチンで朝食の準備してたら、隣の家からの煙草の臭いがしてきて臭かった。今までは気付かなかったけど、生活時間が重なるようになってから気になるようになってきた。
朝食を食べ、洗濯してる時も臭いがしたので、一応管理会社へ電話した。すぐ来てくれて、説明受けたけど、集合住宅の構造上仕方ないらしい。換気扇のどこかの弁が閉じてたらしいので、それのせいかもしれないです。
お昼前に出掛けた。お昼は前回食べられなかったチキンタッタを食べた。マックにしては美味かったです。
友達と会いに渋谷へ。人が多かったし、街全体がクリスマスモードでした。ぶらぶらした。タワレコ寄ろうとしたけど、お金ないのに寄るとむなしい気分になるのでやめた。途中でヒロタのシューをお土産に買った。
一旦自宅へ帰宅してから実家へ。夕飯食べて、だらだらしてたら眠くなったので、15分ほど昼寝した。石油ストーブは暖かいけど、乾燥するわ。あと、灯油のにおいが気になる。
お風呂入ってから帰宅。自宅は寒い。肌がカサカサしてきてるので、ニベアを塗りたくってるけど、効果があまりないです。
今日もお酒飲もうかなー


web拍手ありがとうございます!重ね着でもこもこになりながら喜んでおります!