カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

悪い癖

7時半起床。朝寒い。毎日きっちり布団はあげてます。冬場は油断すると自分から出てきた湿気で、布団の裏がひどいことになるので。前の職場の子がベッドをくれるって言ってくれてたんだけど、ベッドの配置が難しくて貰うのやめました。
月曜で憂鬱だったけど、バイトへ。バイトの一人が唐突に辞めるらしく、びっくりした。午前も午後も今日は穏やかに過ぎていった。途中、業務の途中のパソコンでの字の打ちこみが遅くてパートのおばさんにイライラされた。プレッシャーにわりと弱いタイプなので、人前とかだと全く普段と同じように出来ない。
夕方は、出掛ける予定だったのだけど、管理会社から電話があったので自宅に戻った。換気扇を取り換えるとか言ってたのだけど、結局換えず。
それから実家に行ってからチャリで出掛けた。化粧品を探しに行ったけどどこもなく、ただひたすらチャリは寒かった。途中で宝くじを数枚買いました。お金ないのに宝くじってバカみたいだけど、何回かおやつを我慢するかわりに、夢を買ったと考える!
実家で夕飯を食べてたら、妹から探してる化粧品があったとの連絡がきたので買ってもらった。チャリで寒い思いして行かなきゃ良かったわー
テレビをちょこっと見てからお風呂入って、妹と喋った。どうやら、家では墓穴を掘ったり、ダサい言葉を連発するので、妹に呆れられてます。一番悪いのは、あまり自覚がない自分だな。悪い癖です。
自宅へ帰宅。寒い。明日は武道館ライブなので、復習のためにアシを流してる。明日暖かければいいなぁ。
最近家の近所で猫を見かけないのは、寒いからかな?


web拍手ありがとうございます!コート着つつ喜んでおります!