カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パンク

8時起床。いつもより少し遅い時間だけど、休日にしては十分早く起床。朝食食べて、洗濯機回して、年賀状出す人を選んだり、クローゼットの中を多少整理した。相変わらず見えてない場所が全然片付いてません。積んである本を一生懸命読んだ。けど、読み終わらず。
昼食前に出掛けようと思ったのに、実家へ寄ったら母が揚げ物してたので、揚げ物出来上がるのを待ってから出掛けた。チャリを使おうとしたら、この前直してもらったばかりなのに空気が抜けていた。気のせいかと思って、空気入れて神保町へ。
マンガと勉強用の本を購入。あと、新刊チェックしてきた。大型書店は本当に楽しいわ!今の時期はこのミスとか出てるから色々楽しい。
それと手帳を求めてビレッジバンガードに行ったけどなかったので、御茶ノ水丸善まで歩いて行った。そこで好きなメーカーの手帳があったので即決で買った。来年も今年と同じARTEMISです。数年前に使ってた干支バージョンです。黄色と黒のトラカラーもあったけど、さすがに派手だったのでやめた。
帰る時にチャリのタイヤを見たら、完璧に抜けてたのでチャリをひいて歩いて帰った。夕方に遅い昼食としてラーメン食べた。美味い。
夜になってから鼻水が出てきたけど、気のせいだな。風邪引いてない!病気は気の持ちようって事にしてる。
あと、3回行けば休みだ!年明け早々にバイトしようかと思ったけど、やめた!休める時に休む!


web拍手ありがとうございます!温かい麦茶飲みつつ、喜んでおります!