カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年賀状

昨日はアニメの最終回を見ようとテレビをつけてたら、いつの間に終わっていて次の番組が始まってた。
8時起床。休みなのにいつも通りに起きると少し損した気分になる。朝食を食べてから、洗濯機を回して、水回りの掃除をした。クエン酸がなかなかいいですね。部屋も掃除機をかけたけど、うっすらほこりが残っていたので、ぞうきんで拭いた。マイペットとか買ったほうがいいのかな?フローリングは初めて住むからよう分からん。
昼食は実家で残ってたカレーでカレーうどん作って食べた。その後、自宅に戻ってテレビ見つつ整理整頓。まだまだ実家に私物が残ってるので、相当自宅の物を捨てないと…二段のクローゼットなんだけど、上は服と雑貨で下は紙類で既に80%埋まってる。棚が欲しいな〜クローゼットに放り込んでるので、私的にはおもてに出てないはず。
夕飯を食べに実家へ行く途中で、母と会ったのでそのまま買い物の付き合い。夕飯はうなぎでした。父親がウナギの頭だけ5匹分くらい買ってきたやつを金串にさして置いてたので、なかなかインパクトある絵でした。ウナギはもちろん美味かった!
部屋で転がってたら1時間ほど寝てた。久々に畳に直寝したので体痛くなった。帰りに年賀状を買って帰りました。一応8枚買って、様子を見る。宛名は書いたので、あとは消しハン!


web拍手ありがとうございます!スナック菓子食べつつ喜んでおります!