カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラグ

8時起床。11時に待ち合わせをしてるので、日曜なのにこんな早い。朝食食べて、増刊号の途中で家を出た。この前買った化粧品を試しにつけてみた。よく分からん。
新宿で、友人二人と会った。お昼を一緒に食べました。カフェっぽい所に入ったのに、コーヒーマシンの調子が良くないって事でコーヒーが飲めなかった。残念。パスタは、ほどほど。ボンゴレ頼んだけど、クリーム系にしておけば良かった。二人は用事があったので、一人別れて新宿をぶらぶら。
東口→南口→三丁目の流れでうろうろしてた。途中で、何度か「お茶しようかな…」「なにか甘いものでも…」と思ったけど、ぐっと我慢した。こういう風にぐっと我慢しててもどうせ一気に爆発しちゃう気がしないでもない。
無印のラグが安くなってたので、欲しいサイズを求めて店舗をまわってた。年明けのセールに向けて、駅周辺のお店は大人しいもんでした。
くたくたになって、一旦自宅へ帰宅。ラグはまぁまぁでした。敷くだけで寒くない!すごい!しばらく休憩してから、図書館へ。いつもの猫が寝てたので、近寄ってたら座った。なでてもいいわよ?って感じだったので、なでさせてもらった。ふかふか。いい猫だ!明日から休みに入ってしまうので、結構並んでた。予約本とか色々借りて帰宅。
自宅で休憩してから実家へ。夕飯を大量に食べた。お昼少なかった分沢山食べました。お酒飲んでない分がすべて食欲へいってる。沢山食べて、沢山寝ないとやってられんね。
実家でだらだらしてから自宅へ帰宅。ゆうちょ銀行は通帳だけでも引き出せるって事を初めて知った。
まだ年賀状書いてないや。29日になりそうだな。


web拍手ありがとうございます!ラグの暖かさに感激しつつ、喜んでおります!