カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事おさめ

8時起床。今日のわんこ見れず。だらだら仕度してバイトへ。パートの方がお休みなので、いつもよりレジ業務が多かった。28日でお客さんも少ないから仕事が進むな―と思ってたら、てんで進まなかった。先週ヘマした事が今日返ってきた。最後の最後でいやんなっちゃう。お昼は食堂で食べた。
バイトあがってから、帰宅して着替えて新宿へ。サークルの友達と飲んだ。仕事ができない上司を持つと非常に大変だっていう話を聞いた。そして、奢ってもらった。あー早くある程度の金額稼げるような仕事につきたいです。
その後、カフェでアップルパイを頼んだら、30分以上出てこなくてイラっとした。飲んでる最中から鼻水が止まらなくなってつらかった。風邪?!仕事が休みになるから気が抜けたのかな。
帰りの電車で、停止線を過ぎたので戻りますってアナウンスがあったので、ドア開くのを待ってたら一両くらい移動してた。どんだけぼんやりしてたのさ!これは後で始末書とか書かされるのかなーとか考えてた。
自宅に帰宅して、深夜番組を見ようと、テレビつけて布団の中で待機してたら寝落ちた。まるっきり見れなくてむなしい気分になりました。最近近所の野良猫のアーオ鳴きがうるさくなってきた。
年末は、民放の特番とスカパーの特番チェックで忙しいです!幕張方面のレポを羨ましく見てます。


web拍手ありがとうございます!生ぬるい麦茶を飲みつつ喜んでおります!