カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

消しハン

9時起床。だらだら。とりあえず、早く起きたので、全然進んでなかった年賀状作りをした。消しハンを作製。まぁトラに見えるんじゃない?って感じの物が出来たので、ペタペタ押して、ひとまず終了。まだ内容書いてないです。ゲームしてたらあっという間に時間が過ぎたので、実家へ昼食食べに行った。久々にラーメン食べて美味しかったです。
その後、牧野さんとお茶しました。ベラベラ話してたら気付くと5時間経ってました。久々に長時間話したので喉痛くなりました。いつも通り、とりとめのない話をしてました。まぁ、何するにしても「とりあえず、お金」って結論に落ち着きました。
一旦自宅へ帰宅してから、実家へ。夕飯を食べ、妹とヘラヘラ話してから帰宅。夜になってからぐっと気温が下がった気がした。全然年末って感じがしない!ゲームしてたら、頭が痛くなってきたので、寝た。ゲームは時間を決めてやらないとダメですね!


web拍手ありがとうございます!アイス食べつつ喜んでおります!