カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大掃除

9時起床。意外と早く起きれた!年賀状!と思いつつ、ネットしたり、ゲームしたりで書かず。昼食食べたら書こうと思いつつ実家へ。お昼は、マグロ丼でした。美味い!
さぁ、年賀状!と思いながら布団に横になって昼寝。起きたら夜で、もやさまを見て、夕飯食べたら22時過ぎでした。おかしいなぁ、時間って無意味な事をしている時ほど経つのが早い!こんな感じで今年は7ヶ月過ごしちゃったんだよなぁ。
結局1枚も本文を書かずに31日を迎えてしまった。年賀状遅く出すのがいつも通りのパターン。絶対1日に着かないし、下手したら3日にも危ない状態になってきました。明日午前中には出す!
年末はスカパーでフェス映像をどんどん流してるので、どんどん録画してます。夏フェスの映像見てると何とも言えない気分になる。来年の夏フェス行けるといいなぁ。行けるといいなぁじゃなくて、行くと決めて動かないとダメだな。楽しいもの、遊ぶ物に滅法弱いので、自分から近付かないようにしてます。ゲームとか一番ダメ!絶対!
数枚年賀状書いて寝ようかな。大掃除シーズンに掃除しないで、部屋は汚い部屋に逆戻りです。テーブルの上ってなんでいつの間にか物が沢山乗ってるんだろう。不思議だなー


web拍手ありがとうございます!温かい麦茶を飲みつつ喜んでおります!