カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

初売り

昨日は、ビール飲みつつチキンラーメンを食べるという体に非常に悪い事を元旦からやってみました。チキンラーメンは食べる前のワクワク感が異常!食べてみると、意外とそうでもない。
9時起床。みつうらさんに彼氏ができてその事を他の芸人に相談してどうにかするっていうめちゃいけ風味な夢を見ました。これ初夢?
朝食を食べて、テレビを見てた。2日目から再放送のオンパレードでビックリ。昔からこんなんだったっけ?経費削減で再放送ばかりなのかな。お昼から男同士のキスシーンを3回ほど*1見ました。ぷっすまは色々自由だなー
お昼に実家へ。今日は歩道を結構人が歩いてる。神社帰りの人が結構多かった。親が駅伝見てたので、つられて見てた。マラソンほど過酷な競技はないなぁ。私の中でマラソンと登山は同じ位置です。昼食はピザでした。
昼過ぎに妹とらくーあへ。ぶらぶら妹の後を歩きながら店を見てた。福袋が結構残ってました。人が結構多くて、意外だった。何も買わずに帰ってきた。
実家で夕飯前にテレビをだらだら見てた。久々に家族3人以上でテレビ見た気がした。その後もご飯食べつつテレビ見て、お風呂入って帰宅した。自宅に戻ると一人でつまらんけど、ホッとする。
ありがたい事に、友達からメールがちょこちょこ来て、飲み会に誘われたり、スキーに誘われた。誘われるのは非常に嬉しいのだけど、こういう時にお金がないんだ。なのでどれもパスです。お金がないせいで誘いを断らなくちゃいけないっていうのは、つらいなぁ。早く何とかしたいですね。

*1:ぷっすまSPで春日がやらかしてた