カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事始め

8時起床。今日は、遅い出勤なので遅めに起きようかと思ったけど、どうせ明日からはいつも通りなので、いつも通りに起床。部屋が寒い。寒さに負けて暖房かけました。考えてみたら、これから冬本番か…
4日なのでお客さんが少ないかと思いきや、結構混んでてあっという間にバイトが終わった。仕事残ってたけど、どうせ明日から通常勤務なのでそのままにしてきた。予想された仕事も終わったので、一安心。
帰りは、一緒にバイト入った子とマックに入って色々話した。久しぶりにマックのハンバーガー食べました。コーヒーをタダで配ってたのはラッキーだった。夕方まで話してから帰宅。公共料金関係を払いに再び外へ。だいたいお店屋さんって5日からですね。学生時代にバイトしてた所は2日からでした。給料高くなるので、必ず出てました。
実家へ。録画してた番組を見て、だらだらしてから夕飯。米を沢山食べた。年始年末で太ってるかと思ったけど、太ってなかった。2キロ位は誤差範囲なので、増えてても太ったっていう勘定はしません。
熱いお風呂入ってから帰宅。帰る頃には大分気温が上がってきたように思う。明日は暖かいらしいので嬉しいです。


web拍手ありがとうございます!肩こり予防に肩を回しつつ、喜んでおります!