カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

煙草

今日の夢は、バイト先に実は私が好きな競泳選手が働いていて、その人が翌日でバイトを辞めるので、連絡先を聞こうか、ファンです!と言うか…と悩んでるうちに目が覚めました。不思議な事に夢の中だとその選手の名前が全く思い出せなくて、悩んでた。起きたら思い出した。
8時起床。いつも通り。朝食食べて、テレビ見てからバイト先へ。午前中はわりと余裕があった。昼休みに新刊のマンガを買いました。昼休み中に読むと勿体ないので、おまけページだけ読んでた。
午後は、暇かと思いきや忙しかった。電話出たら、ちょっと厄介な依頼だったりでちょっと大変でした。気付いたら午後も終わっていて、さっさと帰宅。帰りに本屋とスーパーに寄った。スーパーではお菓子を買わないように耐えた。家帰ってから、この前買ったスナック菓子をサクサク食べてから、実家へ。
まだ特番続きで、面白いものがまったくやっとらん。夕飯食べてだらだら。妹が借りてきたプラネテスを読んだ。今連載してるのと全然違うなぁ。面白い。
お風呂入ってから帰宅。部屋入ったらタバコ臭くてがっかり。隣の部屋から換気扇通って入ってくるらしい。飲み屋とかのタバコは気にならないけど、自分の部屋でにおうのは勘弁してほしい。
朝は暖かかったけど、夕方以降冷えてきた気がする。近所の野良猫の雄たけびが最近激しくなってきた。早くシーズンが終わらないかなー
実家から緑茶をもらってきたので、麦茶時々緑茶になる予定です。冬場はとりあえず風邪予防のために水分をガンガンとってます。


web拍手ありがとうございます!換気扇まわしつつ喜んでおります