カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夢2

今日の夢は、さまーずの舞台のチケットを母と妹で予約する夢でした。私以外はさまーずに全然興味ないのに、なんでこんな夢!寝る前にもやさま見たからだな。
7時半起床。久しぶりにお弁当用のチャーハン作った。仕事行く前に料理って面倒臭い。よく去年やってたなー
バイトへ。午前中はほどほど混み。言われた仕事をこなした。午後は午後で忙しかった。タイムカード切ってからちょこちょこ仕事をしたので、損した。家に帰る前にスーパーへ寄ってしまい、煎餅とチョコ買った。
煎餅の味見とお茶飲んでから実家へ。煎餅は予想よりしょっぱかったので、1日小袋1袋ですね。途中にあるラーメン屋をちらっと見たら、バイトの女の子が可愛かったです。笑顔が素敵!お店って、バイトの子が可愛いと通いたくなりますね。
妹も父も外食だったので、母と二人で夕飯。だらだらテレビ見てた。特番ばっかで少しは面白いけど、つまらん!結局見るのはいつもやってる番組です。友達とメールしながらテレビ見てた。好きな番組がことごとくかぶっていて、驚いた。好きな傾向が似てるもんだなぁ。
自宅へ帰宅。途中のコンビニで立ち読み。最近新刊チェックを怠ってる。明日は久々に大型書店に行くので、思う存分チェックしてきたい。
夕飯がおかゆだったので、今更お腹減ってきた。こういう時は寝るに限る!


web拍手ありがとうございます!お腹空かせつつ喜んでおります!