カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

前職場

今日は、高校時代の友達と集合写真撮る夢とカエルが出てくる夢を見ました。7時起床。いつもより早く起きた。洗濯して、ゴミ出しして朝食。部屋の掃除してから出掛けた。
前職場に行きました。とりあえず、社会復帰はしましたよーと報告してきた。やっぱり、前の職場の方が面白い人多いなぁ。話してて楽しかったです。元上司も相変わらずで、元気そうでした。おばさま方には恋愛はないの?!と軒並み質問されて面白かったです。意外と前職場の方に顔を覚えられていたらしく、嬉しいです。コーヒーを二杯ほど飲んで、帰った。
実家へ。母と近所のラーメン屋に食べに行ったけど、いまいちでした。チャーシューが美味しいという宣伝だったけど、いまいち。量も少なかったので、実家でようかんを少々食べた。自宅の掃除をするために帰宅。
19時過ぎまで掃除したり、だらだらしてから実家へ。夕飯食べて、妹とベラベラ話した。
お風呂入ってから自宅へ帰宅。相変わらず部屋が寒いです。
今日は気付くとコーヒーを4杯飲んでた。コーヒー美味い!明日終わってもまだ休みがあるって夢のようだなぁ。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!