カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

8時半起床。ぼんやりしてたら9時半になってた。今朝はぬくい。朝食食べて、テレビ見たり、コーヒー飲みつつ家計簿つけたりしてした。今日の男子ごはんは岡村さんがゲストでした。岡村さんがゲストになる珍しい番組。国分さんとの仲の良さがほほえましかったです。越後製菓の流れが最高に良かった。
キッチンを掃除した。ポットに色がついて取れなかったので、漂白した。クローゼットの中を見て見ぬふりをしてるけど、そろそろ片付けたいです。
昼食を実家で食べた。妹が、私が午前に見てた物の録画を見てたので、一緒に見た。そこから神保町にでも行こうかと思ったのだけど、買い物に行ったりしてたら、すっかり日が暮れたのでやめた。
修理出したチャリのタイヤがすぐつぶれたので、原因を聞きに行ったら何とも言えん事言われたので新たな修理頼まずに帰ってきた。最初から違う自転車屋に行けば良かったなー無駄なイライラを作った。

神保町行けなかったので、近所の本屋をはしごした。マンガと雑誌はチェック出来るのだけど、単行本の新刊が少ないからダメだなー神保町へ明日行こうかな。
日が暮れてからすごく寒くなってきた。夕飯は実家でおでん食べた。寒い時のおでんは美味い!布団に横になったら20分ほど寝落ちてた。お風呂入って、自宅へ帰宅。漂白してたポットは綺麗になってた。漂白剤はすごいな!
自宅にコーンスープのもとがあるので、牛乳入れて作ろうかな。


web拍手ありがとうございます!手を冷たくしながら喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
とめはねっ!観たのですが、クオリティ低すぎてびっくりしました・・・。あまり期待しない方がいいかもしれません><
コメントありがとうございます!今日宣伝を少し見て、地雷かな…と少し思ったんですけど、やっぱりクオリティ低いんですか…パフォーマンスとか上手い事やらないと、寒くなるだろうなぁとは思ってたんですけどね。
期待せずに明日の再放送を見てみます!