カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝る

昨日は、ぞろ目時間に友達にメールを送ってから寝た。
今日はとことん寝ようと思って、だらだら10時まで寝てた。起きて、本読んだり、テレビ見たり、ネットした。てか、主にネットしてた。全然日が出てなくて、寒かったので、寒さに負けて暖房つけました。
お昼に実家へ行って昼食。肉まんだけじゃ足りなくて、うどんも食べた。夕方までテレビを見てたら、母が銀たこをお土産に買ってきてくれたので食べた。ちょうど食べたかったんだよね!こんな事だったらうどん食べなきゃ良かったです。
暖房つけた部屋で2時間ほど昼寝したら口の中がカラッカラになった。寝てる時の口呼吸はどうにかならんのかな。普段も油断すると口呼吸していて、喉と口がカラカラになります。今年は気をつけます。
夕方にたこ焼き食べたので、夕飯は9時過ぎに食べた。夕食前に妹の雑誌をぱらぱら読みました。なんで雑誌に載ってる商品ってあんなに高いんだろう!バッグとかゼロ一つ多いよ!
化粧品のページを見てたら、妹に大西ライオン風味に「かーんけーいないさ〜!」って言われました。もっともだけど、見るのはタダだからいいじゃん!お金あっても買わないと思うけど、新商品を知っておきたい。今どういう物が流行ってるのかだけ知りたいです。
部屋の片づけをしている妹を見て、計画的物事を進めるタイプだなぁと感心しながら自宅へ帰宅。わりと行き当たりばったりで、楽観的で適当で、楽な方へ流されやすいのでコツコツタイプの人を心から凄いと思います。時々反省しても、一晩寝たら忘れちまう。
今日は沢山寝たので、それを無駄にせず早く寝たいです。


web拍手ありがとうございます!暖かい格好しながら喜んでおります!