カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時起床。だらだらしつつ朝食を食べ、昨日買った酒粕を水に浸けた。洗濯をして、掃除機かけたり、流しを掃除したり、トイレ掃除した。クローゼットの中のごちゃごちゃも少し片付けました。酒粕が柔らかくなってから甘酒作った。去年失敗したけど、今回は美味しく出来ました。
その後、コーヒー飲みつつ資格の勉強した。わりと出来るかも…って思いつつやってたら1時間経ってた。
勉強から大分離れてたので1時間が限界!借りてきたヨガの本を眺めながら色々やってたけど、全然出来なかったです。体は動かさないとすぐ錆びるって事を実感。
実家へ。昼食を自分で作って食べて、テレビ見た。そのままだらだら夜までいて、夕飯食べた。家事をして、お風呂入った。
お風呂入ってる間、小学生くらいの男の子同士がキャッキャ遊んでる声が遠くで聞こえて、「22時過ぎてるのに遊んでるなんて、躾がなってない!注意しに行こう!」と考えてました。お風呂出たら声が聞こえなくなって、親に「さっきの子供の声はどこの子だと思う?」って聞いたら、そんな声は一切なかったそうです。
えー…幻聴かな?それか、マンションなので上下の部屋から聞こえてきたのかな…まぁ、不思議な事もあるもんだ。我が家では、何か通ったのがたまたま聞こえたんだよって事で落ち着きました。
自宅へ帰宅。だらだらしてたらチキンラーメンが食べたくなった。どうしようか迷い中です。あと、以前貰ったサンザシ酒を水割で飲もう。そろそろお酒飲みたくなってきたよ!
友達とメールをしていて、自分が今までフエキのキャラを勘違いしてた事が判明!あれはたれ耳の犬だったんだね!今までずっと大仏さまだと思ってました。大仏さまも耳たれてるし!けど、冷静に考えると、大仏さまがかぶってるっておかしいですね。


web拍手ありがとうございます!サンザシ酒飲みながら喜んでおります!